2008年 02月 17日
16日分
|
この日は先輩方と583系の撮影へ真鶴まで行ってきました。
到着時はまだ日の出前で露出がなかったので、来る列車をひたすら流し撮り。
定番アングルでの流し撮り。
明るくなってきましたが影でまだらに・・・・
横浜市交通局10000形甲種。仮台車が特徴的です。
583系のライトが見え・・・
雪を付けて登場。
帰りがけに湯河原の俯瞰ポイントで3363レを狙います。
傍にみかんの木があったのでみかんと絡めて。
3363レ。
この日は編成が長くて非常に撮り甲斐がありました。
この列車もいずれは高速化されるので、今のうちに撮り溜めしておきたいものですね。
ご一緒した先輩方大変お疲れ様でしたm(_ _)m
到着時はまだ日の出前で露出がなかったので、来る列車をひたすら流し撮り。
定番アングルでの流し撮り。
明るくなってきましたが影でまだらに・・・・
横浜市交通局10000形甲種。仮台車が特徴的です。
583系のライトが見え・・・
雪を付けて登場。
帰りがけに湯河原の俯瞰ポイントで3363レを狙います。
傍にみかんの木があったのでみかんと絡めて。
3363レ。
この日は編成が長くて非常に撮り甲斐がありました。
この列車もいずれは高速化されるので、今のうちに撮り溜めしておきたいものですね。
ご一緒した先輩方大変お疲れ様でしたm(_ _)m
by DG_21c
| 2008-02-17 19:36
| 東海道本線
|
Comments(3)
Commented
by
super-rainbow8195 at 2008-02-17 22:14
お疲れさまでした!
真鶴ポイントは、まだ撮影可能なんですね!しかし流し撮りバッチリじゃないですか~勉強が足りないのか、なかなかうまく流せないのが現実でゴザイマス。
真鶴ポイントは、まだ撮影可能なんですね!しかし流し撮りバッチリじゃないですか~勉強が足りないのか、なかなかうまく流せないのが現実でゴザイマス。
0
Commented
by
静ヌマ
at 2008-02-17 22:56
x
Commented
by
DG_21c at 2008-02-19 19:44
>レインボーさん
真鶴はまだ撮影可能でした。
流し撮りはとにかく数をこなして感覚をつかむのが一番ですね。
>静ヌマさん
こちらこそお疲れ様でしたm(_ _)m
いつも通り楽しめましたね!
長玉の魅力、沼にはまりますよね(笑)
真鶴はまだ撮影可能でした。
流し撮りはとにかく数をこなして感覚をつかむのが一番ですね。
>静ヌマさん
こちらこそお疲れ様でしたm(_ _)m
いつも通り楽しめましたね!
長玉の魅力、沼にはまりますよね(笑)