2014年 01月 26日
1月25日分
|
石打丸山スキー場ゲレンデバックの撮影に再び繰り出しました。
メインの撮影は日没後なので、それまでの間上毛高原駅近くのお立ち台を訪れてみます。
上越新幹線も、200や系E1系の引退で寂しくなりました。
このE4系MAXも、近い内に姿を消します。
日没を前に、トンネル越えて湯沢入り。
今回はスキーヤーと絡めて撮りたかったのです。
17時を過ぎてナイターに突入と思ったら、あっという間に人がいなくなってしまった!
1月も下旬でハイシーズンとは言え、ここまで人が減るとは・・・
このシーンで滑っている人がある程度いれば良かったのですが、それも叶わず。
照明に照らされた雪の棚田が美しかったので、撮ってみました。
色々な意味で鉄道写真の難しさを実感した今回の撮影でした。
メインの撮影は日没後なので、それまでの間上毛高原駅近くのお立ち台を訪れてみます。
上越新幹線も、200や系E1系の引退で寂しくなりました。
このE4系MAXも、近い内に姿を消します。
日没を前に、トンネル越えて湯沢入り。
今回はスキーヤーと絡めて撮りたかったのです。
17時を過ぎてナイターに突入と思ったら、あっという間に人がいなくなってしまった!
1月も下旬でハイシーズンとは言え、ここまで人が減るとは・・・
このシーンで滑っている人がある程度いれば良かったのですが、それも叶わず。
照明に照らされた雪の棚田が美しかったので、撮ってみました。
色々な意味で鉄道写真の難しさを実感した今回の撮影でした。
by DG_21c
| 2014-01-26 09:34
| 上越線
|
Comments(0)