2012年 11月 18日
11月9日分
|
生憎の天気の中、SLの撮影に飯山線まで行ってきました。
関越トンネルを抜けると、ずらりと辺り一面の紅葉が。
思わず湯沢のインターを降りて土樽近辺で撮影です。
傘をさしながら機材のセッティングに難儀していると、あっという間にブルサンに行かれてしまいました。
悔しいけどコンテナでも絵になったので良しとします。
2両がちょうど良く構図に当てはまる。
レトロな橋桁は今も現役です。
この後ラーメン食って飯山線の撮影地に移動します。
ロケハンしてこの場所にたどり着きました。
事前に下調べしていなかったので、機関車のバック運転にはびっくり。
終点十日町に転車台がないためとの事です。
越後川口の停車の間に追っかけ。
SL信濃川ロマン号という事で、信濃川を入れてみました。
この日は移動中至る所ででかい虹を見かけ、少し迫力負けしたのでありました。
関越トンネルを抜けると、ずらりと辺り一面の紅葉が。
思わず湯沢のインターを降りて土樽近辺で撮影です。
傘をさしながら機材のセッティングに難儀していると、あっという間にブルサンに行かれてしまいました。
悔しいけどコンテナでも絵になったので良しとします。
2両がちょうど良く構図に当てはまる。
レトロな橋桁は今も現役です。
この後ラーメン食って飯山線の撮影地に移動します。
ロケハンしてこの場所にたどり着きました。
事前に下調べしていなかったので、機関車のバック運転にはびっくり。
終点十日町に転車台がないためとの事です。
越後川口の停車の間に追っかけ。
SL信濃川ロマン号という事で、信濃川を入れてみました。
この日は移動中至る所ででかい虹を見かけ、少し迫力負けしたのでありました。
by DG_21c
| 2012-11-18 23:41
| 飯山線
|
Comments(0)